南千歳公園で会いましょう。

2012年07月30日

昨日の床いっぱいの大きな白い画面

今日は、夏季講座の後に浪人生Nが作業中。

南千歳公園で会いましょう。

ん???
L I V E???


そう、実はコレ、
8月2日・3日にぽっぽ公園こと南千歳公園で行われる
毎年恒例の「サマーライブ in ちとせ」のステージバックというか・・・
16mある垂れ幕?の左端なんです!

昨日のブログに登場した
美大予備校:DESIGN PLANTに通う浪人生Kのデザイン案が採用されたので、
昼間は夏季講座で実技課題、夜から学習塾・・・の間の夕方の時間なんかを利用して、仕上げています。

大きさは、縦3m60・横幅5m40もある巨大画面です。

当日は、LIVEの最中に現場で仕上げます。
ライブに来られる方々、よかったら声をかけてくださいね。
受験生たちが、タイトなスケジュールの中、ガンバって制作しています。

浪人生Kとかは最近、ほぼ眠っていないに等しいですね。

昼間は実技、
夕方はコレ。
夜は学習塾に行き、
うちに帰ってから自宅課題、
そして8/2にホテルメトロポリタンで
多摩美やムサ美のブースで見せるために課題作品のリメイク。
夜中にコレのデザイン案のブラッシュアップをし、

そして更に 夜中から未明にかけては・・・


五輪 サッカー日本代表の応援!




寝ろよ。(^_^;)

ま、これはわたしもですが。笑

★デザインとアートの教室 りんごの森 ウェブサイトURL
http://ringo-no-mori.com





デザインとアートの教室 りんごの森 URL http://ringo-no-mori.com
同じカテゴリー(りんごの森のイベント)の記事画像
雨の日
海をつくろう!(2)
りんごの森ピザ店
職場体験学習
こどもの街
りんごの森の春の空間アート大作戦!
同じカテゴリー(りんごの森のイベント)の記事
 雨の日 (2014-11-02 15:18)
 海をつくろう!(2) (2014-07-22 00:25)
 りんごの森ピザ店 (2014-07-07 19:39)
 職場体験学習 (2013-11-25 17:04)
 こどもの街 (2013-11-08 20:45)
 りんごの森の春の空間アート大作戦! (2013-04-12 22:23)

Posted by りんごの森のミズキせんせい at 23:52│Comments(2)りんごの森のイベント
この記事へのコメント
南千歳公園に行きたすぎて涙が出ます。
がんばってくださいね!熱中症に気をつけて^^
ブログでその時の様子を見るのを楽しみにしてます♪
Posted by I at 2012年07月31日 21:12
わぁ!コメントくれたのは名前がないけど誰だろう???
でもこの文のカンジ・・・
もしかすると・・・今、京都にいらっしゃる???
違ったらゴメン。
Posted by りんごの森のミズキせんせいりんごの森のミズキせんせい at 2012年08月02日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。